t24mura’s diary

記憶力がないとあるりとる担の備忘録〜✌️

Lilかんさい Jr.大賞 2019年結果

夏松竹がなかったせいか夏が始まった気も終わった気もしませんがだんだんと涼しくなってきてJr.大賞にソワソワしはじめる季節になりましたね☀️

 

暇に暇を極めた忘れっぽいオタクがザッと前回の結果を復習してたところ、これリトかん担の皆さんにも活用して欲しいなと思いまとめてみました〜〜〜

 

🌟あなたが選ぶJr.大賞

 

🔵西村拓哉

・恋人にしたい 11位(30位)

・彼女に尽くしそう 2位(1位)

 

 

🟣大西風雅

・ドSっぽい 1位(4位)

・ケンカ強そう 5位(7位)

 

🔴嶋崎斗亜

・既読スルーしそう 5位(1位)

 

🟢當間琉巧

・しっかり貯金してそう 4位(圏外)

・霊感が強そう 1位(15位)

 

🟡 岡崎彪太郎

・私服がダサそう 2位(圏外)

・ケンカ弱そう 3位(圏外)

 

ちなみに…

🌟Jr.が選ぶJr.大賞

 

🔵西村拓哉

・彼女に尽くしそう 3位

エゴサーチしそう 4位

・ナルシストっぽい 4位

・しっかり貯金してそう 4位

 

🟣大西風雅

・ドSっぽい 4位

・メガネが似合いそう 4位

 

🔴嶋崎斗亜

・ペットにしたい 4位

・甘えん坊そう 2位

 

🟢當間琉巧

 

 

🟡 岡崎彪太郎

・私服がダサそう 1位

 
 
結構1位だったのに順位下がってしまったものもありそれがりとる担としては悔しい、、悔しすぎる、、、今1位のものはそのままキープしてあとは少しでも順位アップできたらな〜って思ってます‼️
 
りとる結成してから2回目のJr.大賞‼️新曲の発表も続々とされこの調子でJr.大賞たくさんランクイン目指したいな(^ ^)
 
決意表明とか個人ブログでの匂わせとかいろいろ楽しみ🎶
 
たかがJr.大賞されどJr.大賞‼️数字が命のこの世界りとるちゃん達に良い未来が待ってますように〜
 
p.s.
はてブロ書くのヲタク〜〜って感じがするので書いてみたんですけどブログにするほど長くないし何も面白いこといえなかった残念